−幸せのひとつぶ−


- / - / -
Mステすげーよw
JUGEMテーマ:KinKi Kids


ご無沙汰してます。

昨日のMステがすごすぎて、すごすぎてw



いつかのHarmony of Decemberが見えた〜〜(ノ´∀`)ノ

後ろ向きの剛さんに光一さん何した?!?!
母と二人で終始わーぎゃー言いながら大興奮ww


向かい合って歌ってるとこ、最初っから剛さんはしっかり見てる!
なのに光一さんそらし〜w
でもちゃんと目あわせて歌いだしたときとか、心臓破裂すっかとおもた!!!


なんか……エロいよ…笑

そんな切なげな目でみつめんなよ


ダンスも若干バレエっぽく大人っぽく素敵でしたねーぃ♪
「白鳥だからな」って母のツッコミで納得。白鳥っつったらクラシックバレエだもんね。


はーもう超かっこよかった(*´∀`*)


久々の更新がこんなにもイタイものですみませんm(_ _)m





↓↓↓追伸


続きを読む >>
KinKi Kids / comments(27) / trackbacks(0)
久々の横アリ☆
今日の昼公演参加です♪♪


思ったより早く着いちゃったので待ちぼうけ中……

グッズすっごい並んでる〜
中で買えるかな?とりあえずパンフだけでもゲットしたいなぁ
トートバック結構しっかりしてそうだなー(笑)


コンサート久しぶりで、電車ん中でオペラグラスとペンライト忘れたことに気づいたけど時すでに遅し(^^;)
チケットしか持ってきてないじゃん(汗)


そんなんだけど、楽しむわ!
ネタバレ一切読んでない!
光一 / comments(0) / trackbacks(0)
早く見たいぜ
20091003070039.jpg
まっことお久しぶりでございます(。・_・。)ノシ


お元気ですか?
sizukuは元気にやっております
長らく放置してしまった(汗)



先週ばっちりフラゲしました☆
緊急DVD(*´∀`*)


まだ見てない!
来週末、期末&模試明けに見るぜ〜〜(m`∀´)m

ちなみに通常盤でっす



今日は中秋の名月だそうで。
予報は雨だったのに、変わったのな〜♪見られると良いですね


んーではまたそのうち更新しにきます(笑)

こんな私ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします!

11日はBPAM参加☆
KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
ビバ☆新車
JUGEMテーマ:日記・一般




おひさしぶりでござまーす

昨日の雨は台風だったんですね。
今年台風少ないっすな〜


更新12日ぶりだって!

夏休みも終わって、期初めテストも終わって……昨日から塾に通い始めて。もう超緊張した(泣)でも受験生だからね。がんばらねーと天罰がくだりますからね。英語だけ、1教科のみ受講wだって英語ダメダメだもん…ね。悲しいくらい出来ない。嫌い。NOTグローバル。

同中の男子がいた。
でっかくなってた…!怖かったよ。
やっぱ男は育つんですね。



あ、うちの車新しくなったの!
新車!モコです☆因みにバイオレット♪
意外とちっこいのwでもかわいい☆
シートに星座が書いてあったりオシャレですよ〜〜〜

そんな感じの今日この頃。
ではまた!さらばー
daily life / comments(2) / trackbacks(0)
DVDキター(・∀・)!!
JUGEMテーマ:KinKi Kids



『KinKi you DVD』9月30日発売決定!!
KinKi Kidsデビュー日となる7月21日からスタートした08年の“緊急全国ツアー KinKi youコンサート。”全国13会場を回るツアーの全貌を4枚組のDVDにまとめてリリース!!



ぎゃー!!!!!!!!

ついに来たのね♪
長かったね!でもきたね!よっしゃーい!


ディスク4まであんのかよ☆
内容濃そうだし♪


ソロの合間にもftr満喫できんじゃ〜ん(*´∀`*)



KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
あぢー
久方ぶりです(。・_・。)ノ

暑い中、皆様お元気でしょうか

私は旅行の後からちょっと体調崩しております。ほんのちょっと。

粉薬飲むのが苦手で、毎回舌をつっておりますw
これがめちゃくちゃ痛いんですよー。どうしたら治るかもわからんし、日々苦戦……カプセルとかにしてほしー



もうすぐ夏休みもおーわーりー

いやーだー

だれてます。


それだけー
daily life / comments(0) / trackbacks(0)
札幌へ
20090810122416.jpg
豪華なお宿☆



な訳ないです。
一昨日行った、旧イギリス領事館です( ´∀`)
綺麗だった!赤絨毯ふっかふかでリッチな気分堪能してきましたよ〜

結構、貸衣装でドレスアップしてらっしゃる方多かったです。
チルドレンが可愛かったw



今日は札幌へ向かって、白い恋人パーク(*´∀`*)
daily life / comments(0) / trackbacks(0)
うーみー!
20090811114303.jpg
江差!

北海道!



……沖縄?

熱帯みたいな海なのですよ。
めーっちゃ綺麗☆

飛び込みたかった……
daily life / comments(0) / trackbacks(0)
旅に出ます。
JUGEMテーマ:日記・一般




旅に出ます。

今日から
1週間
ほっかいどー
ぃえーいヾ(´∀`)ノ


今年は函館、札幌☆

やったね。街だよ、ま〜ち〜♪

そんな感じでいってきます!


daily life / comments(0) / trackbacks(0)
堂本兄弟(09.8.2 )
8月2日 ゲスト:テゴマス

手とった!
ナイスつよしさん( ´∀`)

ベア〜
抱腹絶倒☆
ナイスつよしさん( ´∀`)


先週はテレビ映んなかったし、その前も見なかったから、だいぶ久方ぶりの兄弟でした。

見て良かった〜



てか、music.jpのCM神?!
堂本兄弟 / comments(2) / trackbacks(0)